ビジネスマナー研修
 就職先が決まったら、入社後即戦力なれるよう、パソコン(エクセル・ワード・パワーポイント・アクセス・Eメール・ビジネスマナー)などを学びましょう!
 ワードでは、効率のよい報告書の作成、連絡文などビジネス文書作成能力を高めます。
 エクセルでは、現金出納長や売上報告書、見積書の作成など、便利な関数を学びながら、体裁のよい表作成能力を身につけます。
 アクセスでは、膨大な顧客データや在庫管理などをスムーズに行うためのノウハウを習得します。
 パワーポイントでは、上司からの指示に従い、売上促進会議や報告会議、商品のデモンストレーションなどを行う場合に、最適なプレゼンテーション資料の作成を目指します。
 Eメールでは、ビジネスマナーを交えながら、ビジネスメールの基礎をしっかり学びます。
 ビジネスマナーでは、お客様だけでなく、会社の上司や同僚との人間関係を良好にする”思いやり”の表現の仕方をご紹介いたします。
 この就職内定者コース受講後は、きっとワンランク上の社会人になっていることでしょう!
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