明るくさわやかな応対は、社員同士の人間関係を円滑にするだけでなく、会社のイメージアップにもつながります。
池田ビジネスの社員研修では、一人一人が「会社の代表」としてお客さまに安心や喜び、感動を与えられるよう 「社会人としての心構え」「人間関係を良好にする挨拶の仕方」「相手を思いやる言葉づかい」をはじめ、「ていねいな電話応対」「感じの良い受付応対」などご要望に応じ、プログラムを作成しております。
さらに、人に対する「思いやり」「やさしさ」をテーマに社員研修、ビジネスマナー研修を行っております。
「思いやり」とは、相手に不快さを与えないということです。誰もが持っている 「思いやり」の心を、この研修を通して、スムーズに表現できるようご指導いたします。
また、社員研修は新入社員はもちろん、女性社員や幹部社員のリーダー研修等も行っておりますので、お気軽にお問合わせくださいませ。